スタッフブログ

セレクト食

かもめの森では、年に4回セレクト食という行事を行なっています。

利用者様に雰囲気を楽しんで頂き、普段の食事に変化を与えたい!

という思いからセレクト食が始まりました。

今回は天ぷら🍤を通常のお食事にプラスするという形で行いました。

利用者様の前で実演し、天ぷらを揚げている様子や音を楽しんでもらい、

揚げたてを味わって頂きました😋😋

内容は、えび・かぼちゃ・かき揚げ・かにかまの4種類です!!

揚げたての天ぷらは美味しかったようで、たくさん召し上がっていました。

みなさんの美味しい~という声や笑顔が見られて良かったです🥰✨

ページトップへ

RELATION関連併設事業所