スタッフブログ

かもめ春のパン祭り🍞

先日行われた『かもめ春のパン祭り』レクのご様子です♪

どこかで聞いたことがあるような…🤔?

 

当初は外でお花見をしながら行なう予定でしたが、あいにくの雨が降ってしまい、室内での開催となりました。

入居者のみなさんと一緒に作った飾りを装飾し、室内でもお花見気分に😊🌸

入居者様が楽しめるように、いちご・バナナ・こしあんなど色々な種類のサンドイッチをご用意しました!!

りんごジャムはなんと職員の手作りなんです😳

みなさん美味しいと喜ばれていました🥰🥰

最後に絵本📖の読み聞かせもあり、楽しいひと時を過ごせました♡

 

ページトップへ

RELATION関連併設事業所