スタッフブログ

~4月開催レク行事最終回~

過去2回にわたってご紹介してきました

4月開催レク行事のご紹介本日で最終回となります。

今回は2つのフロアのご様子をお伝えします♪

 

まずは、さざんか・はなみずきで行われたサンドイッチレクです!

桜の華やかな景色から新緑に移り変わった中庭で行いました🌳

端午の節句が近いこともあり、鯉のぼりも会場に設置してみました🎏

いちご・バナナ・たまごなど色々な種類のサンドイッチをご用意!

「美味しいわねぇ」「風が気持ち良いね~」と談笑しながら

それぞれお好きなサンドイッチを召し上がっていました😋

 

そしてりんどう・すずらんでは、朝顔の種まきをしました!

職員と一緒に植木鉢に種をまき、水やりを入居者様にお願いしました🌱

「大きくなあれ~」と言いながら作業している姿にほっこり☺☺

ベランダの日当たりもすごく良いので、今後の成長が楽しみです🎶

 

かもめの森では、入居者様が楽しんで頂けるよう毎月レク行事を職員が計画して行っています。

これからも施設でのご様子をお伝えしていきますので、次回もお楽しみに😉💖

 

ページトップへ

RELATION関連併設事業所